

| - | | - | -
放置
やばいね。
めちゃめちゃ放置してたよ・・・

お仕事に戻ったため、リアルが忙しくてなかなかINがままなりません。
INしても何していいのかわかんないよー(´・ω・`)

あれはかわいいね、キャラの顔の帽子。
どれか欲しいけど、悩んで結局買ってない。

ギルドも新しい方、増えたようで・・・
副マスが頼りになるのでまかせっきりです。
るなのことも忘れないでくれたら嬉しいな。
| トリックスター | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0)
旅行の写真
こんばんは!(。・▽・)ノ
リアルで旅行に行ってきました!
お友達に見せたいので、ここに写真をアップさせてくださいね


関門海峡花火大会
下関(3ヶ所)、門司(2ヶ所)からあがります
今年は音楽花火の演出が素敵でしたー







 





湯布院の旅館の夕食。
豊後牛のステーキ美味しかったです
写真撮るの忘れましたw



お部屋についてたお風呂!けっこう広かったです



素敵な旅行でした!
ここまで飛んでくれてありがとうございます
| - | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0)
うきゃー!

また随分と書いてませんでした・・・w
最近、伯爵狩りにはまっていて夜になるのが楽しみでたまりません

書いてない間に色々ありましたよん
てんさん家の銀鎖がとんずらさんと結婚したり!ひぬさん&ペルちゃんが結婚したり!
どちらの式もとっても素敵でしたー
ますます憧れちゃうね!!

結婚スキルー 銀鎖×とんずら兎



ぴぬ×ペルシー




今、3rdの特化猫を封印して獅子を育てようか迷い中です

| トリックスター | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0)
破局
彼とは色々話し合って別れました・・・
ごめんなさい・・・
いい夢をありがとう 
| トリックスター | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0)
カップルになりました!!!
先週、Castに選ばれて急遽出席したCast主催のカップル・パーティー!
いやー、めちゃくちゃ緊張しました 
フリータイムも5分しかなくて、大した話もできず・・・
それでもるなを選んでくれる方がいらっしゃったので、ありがたいことです



どきどきのパーティー会場↑↑
トコロスさんのキャンプです

お友達から始めましょうってことになったので、何度か音に行ってみましたが、
なかなか会えないですねー
サーバー違うと難しいのかなーなんて思って一週間過ごしてましたー


でもでも・・・超肉食系のるな!
昨日も懲りずに覗きに行ってしまいましたw 
この前、選ばれたから無理だろうなーって思ったんですが、
今回は行きたい人は誰でも行けるルールだったようでやったー
(先週の方もいらっしゃったので、念のため大丈夫か聞きましたw)

昨日はフリータイムが少しゆっくりありましたー
結婚するなら獅子か龍がいいと思ってたけど、選ぶとなったら難しいですねw
先週顔見知りになった方とちょっとだけお話しました!

さて、告白タイムは今回も男性陣からのようで・・・誰からも選ばれなかったらどうしようと
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キでした!


そしていよいよるなの番になり・・・!!!
先週の龍さんが告白してくれたのですが!!
ちょっと待った!!の声がかかり・・・ 
注:このふたり同じギルドなので遊ばれたのかも・・・w
今度はどうしようと焦って、暑いし汗だくに・・・

ふたりとも丁寧に声をかけてくれたのですが、
「ハートのストローで一緒にカフェオレ飲みましょう!!」って言葉にずっきゅん来て
今回カップルになった彼を選ばせてもらいました




一緒に行った銀鎖もカップルになって、良かった×2

嬉しかったので、こんなシーンもssにぱちり



ぇへへ
とにかく今は嬉しいです!
トコロスさん、ありがとう!!
そしてるなを選んでくれたティーダさんに感謝です!!!

また惚気日記書くと思います・・・
どうか長く続きますように!
応援よろしくお願いします
| トリックスター | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0)
書いてない間に色々あったよ!
この二週間色んなことがありましたー 

べにさんが転職したり!




5倍に釣られてカランに行ってみたり!




テンタにも行ってみたり!
そしてカオスになってみたり!





れ様の元に必死で通ってみたり!






ムーンライトが5位になったり!






そして昨日の結婚システム実装でむふっと妄想してみたり




お仕事にも行って疲れてるけど、充実です
| トリックスター | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0)
リアル充実!
こんばんはー、るなです
木曜日に本社へ面接に行き、研修に行くことが決まりましたー! 

金曜日は叔母とランチへ
ロイヤルホストでヨーグルトジャーマニー食べたよ
ドリングバーを頼んで3時間もお喋りしてましたw


土曜日は映画、アバターを観に行ったよ!
ストーリー、キャラクターの個性はもちろん自然の美しさが良かったです
もうすぐブルーレイとDVD発売なのでお勧め!!
この日は仕事復帰の自分お祝いでダイヤモンドが3石ついたペンダント買っちゃいました!
気合入れていくぞー!!!

日曜日はショッピングモールにお買い物へ
履いて行ったヒールが高過ぎで、めちゃ足が痛くなりました・・・w


そして今日はやっと仕事に行きましたー
と言ってもほとんど面接でしたが・・・
次は木曜日の10時なので緊張するけど、頑張りたいです!


リアル充実させてますが、TSももちろん頑張っています
今週もランクイン狙ってますよ!

ん!!!そう言えば6位のss載せてませんでした!

こちら↓↓






久々にチャット欄にランクが載ることがわかっていたのでINするまで
どきどきわくわくでした

ギルドキャンペーンの期間内にINした40垢のやつも、到達できそうだし
このままメンバーとギルドを盛り上げていきたいです
| トリックスター | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0)
エピ4が終わったよ!
こんにちはー るなです 

お友達に手伝ってもらって、ゴミが100個集まり!本当に感謝!
やっとこさ、エピ4が終わりましたー
長かったよ・・・
脈を返してくれー!!!




桜イベントは2ndの雛姫、3rdのRunaを稼動させアクセサリーもらいました


雛たん。



この後、学園でモンクエやったけど、頭があひるさんヘルム・・盾がアイス盾・・
防具がラブベスト(Lv40・何かで当選したもの)なので厳しかったです


Runa。





Runaはエピ3実行中です



[おまけ]

偶然、うさぎごやで見つけました!
るなが世界で一番大好きなうさこ



じーっ



| トリックスター | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0)
桜装備もらったよ!
火曜日はメンテ後すぐにイベントを終わらせて、桜の装備もらいましたー

冠も盾の模様もかわいいね!
アクセサリの分のハートが足りなかったのは??
サブでやるしかないってこと??w




うへへ
れ様が旧装備を売ってたところをまたまた隠し撮り



はぁ・・・幸せ



この後は二周年の集会があって、すっごく緊張しました!
まじめな話が2時間も続いたけど、みんな前向きでいい感じ!
お疲れさまでしたー!

3年目のムーンライト!
発展させていくぞー!!おお!!!

 
| トリックスター | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0)
バトン。

メンテが長い!
く、苦しい・・・TS中毒だ


ギルメンのりみちゃんのところで地雷踏んだから、バトンでも


01:好きなタイプを外見で答えよう
→目鼻立ちがくっきりしてる人

02:財布はどんなのを使ってる?
→いっぱい持ってるけど今はCOACHのラウンドジップ式の長財布。

03:携帯はどんなのを使ってる?
→DocomoのF02−Aのピンク

04:手帳は持ってる?
→持ってるけど使ってない・・・w

05:バッグはどんなのを使ってる?
→MIUMIUの赤いポシェットかGUCCIのトート、COACHのショルダーバッグの何れか

06:バッグの中身は?
→携帯、お財布、パスケース、保険証、化粧ポーチ、鏡、薬

07:星に何を願う?
→素敵な恋をして結婚・・・幸せになれますように!!

08:怒っているときどうする?
→黙る ・・・時間が経つと慣れてる人だったら文句を言う ・・・言い負かされれると泣く!

09:夏or冬どっちが好き?
→どっちもいいね!

10:最近泣いたのはいつ?
→二週間位前??ブログ書いたね!

11:ベッドの下に何かある?
→いっぱいある

12:昨日何した?
→ギルメン募集!

13:好きな事は?
→買い物とTS、寝ること!

14:あなたの性格を一言で言うと?
→猫

15:あなたの顔を動物に例えると?
→誰か教えてw

16:身長は何センチ?
→158cm

17:自分の体で嫌いなところは?
→薬害で急激に太っちゃって、足に妊娠線がいっぱい!
もちろん痩せたいb

18:ファッションは何系を目指してる?
→ 何系とか無いけど、ふりふりとかレースとかお花大好き!
色は黒か白かピンク。

19:カラオケで何を歌う?
→色々。でもレミオが大好き!
 
20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
→キセキ。レミオとUVERは好きだからテンション上がる

21:着メロは何?
→着うたでキセキとゼロの答え

22:あだ名は?
→るなたん、るなっち、るな、るなさん

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
→白のほうがいいかなw
 
24:何系の異性が好き?
→何系って難しいね。少年みたいな人が好きです

25:背は何センチの人が理想ですか?
→165〜170位
 
26:どこで買い物してる?
→大型ショッピングセンターかアウトレットによく行くよ!
axesとBou Jeloudってお店が特に好き!

27:趣味は何?
→ネット!スノボが好きだけどしばらく行ってない・・・

28:特技は何?
→水泳とピアノ

29:TSで会いたい人は?
→いっぱいいるよー みんなLove

30:一番今何がしたい?
→早くTSにINしてみんなに会いたい!

31:男女の友情はあり?なし?
→あり。
 でもすぐ惚れちゃうので叱ってやってください。

32:夢を持つ異性はどう思う?
→かっこいい!!!

33:何と言われて告白されたい?
→絶対幸せにする!!!とか??

| Runa | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター

PROFILE
ブログチャーム
●バナー●
リンクはフリーです♪ 一言コメントいただけると嬉しいですb メインがマスターをしているギルドのサイトですb
【著作権表記】
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
今日のるななん♪