

| - | | - | -
バトン。

メンテが長い!
く、苦しい・・・TS中毒だ


ギルメンのりみちゃんのところで地雷踏んだから、バトンでも


01:好きなタイプを外見で答えよう
→目鼻立ちがくっきりしてる人

02:財布はどんなのを使ってる?
→いっぱい持ってるけど今はCOACHのラウンドジップ式の長財布。

03:携帯はどんなのを使ってる?
→DocomoのF02−Aのピンク

04:手帳は持ってる?
→持ってるけど使ってない・・・w

05:バッグはどんなのを使ってる?
→MIUMIUの赤いポシェットかGUCCIのトート、COACHのショルダーバッグの何れか

06:バッグの中身は?
→携帯、お財布、パスケース、保険証、化粧ポーチ、鏡、薬

07:星に何を願う?
→素敵な恋をして結婚・・・幸せになれますように!!

08:怒っているときどうする?
→黙る ・・・時間が経つと慣れてる人だったら文句を言う ・・・言い負かされれると泣く!

09:夏or冬どっちが好き?
→どっちもいいね!

10:最近泣いたのはいつ?
→二週間位前??ブログ書いたね!

11:ベッドの下に何かある?
→いっぱいある

12:昨日何した?
→ギルメン募集!

13:好きな事は?
→買い物とTS、寝ること!

14:あなたの性格を一言で言うと?
→猫

15:あなたの顔を動物に例えると?
→誰か教えてw

16:身長は何センチ?
→158cm

17:自分の体で嫌いなところは?
→薬害で急激に太っちゃって、足に妊娠線がいっぱい!
もちろん痩せたいb

18:ファッションは何系を目指してる?
→ 何系とか無いけど、ふりふりとかレースとかお花大好き!
色は黒か白かピンク。

19:カラオケで何を歌う?
→色々。でもレミオが大好き!
 
20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
→キセキ。レミオとUVERは好きだからテンション上がる

21:着メロは何?
→着うたでキセキとゼロの答え

22:あだ名は?
→るなたん、るなっち、るな、るなさん

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
→白のほうがいいかなw
 
24:何系の異性が好き?
→何系って難しいね。少年みたいな人が好きです

25:背は何センチの人が理想ですか?
→165〜170位
 
26:どこで買い物してる?
→大型ショッピングセンターかアウトレットによく行くよ!
axesとBou Jeloudってお店が特に好き!

27:趣味は何?
→ネット!スノボが好きだけどしばらく行ってない・・・

28:特技は何?
→水泳とピアノ

29:TSで会いたい人は?
→いっぱいいるよー みんなLove

30:一番今何がしたい?
→早くTSにINしてみんなに会いたい!

31:男女の友情はあり?なし?
→あり。
 でもすぐ惚れちゃうので叱ってやってください。

32:夢を持つ異性はどう思う?
→かっこいい!!!

33:何と言われて告白されたい?
→絶対幸せにする!!!とか??

| Runa | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0)
涙。



昨日はお昼過ぎからやっててつかれちゃったのか、感情がごちゃごちゃになっちゃった・・・
布団に入ってから涙止まりませんでした 
でも会いたい人がいるから、また今日もトリスタにINすると思います
| Runa | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0)
とうとう・・・
たまに覗いていましたが、とうとう前回記事をあげてから60日経ったようです(ΘェΘ;)
スポンサー広告があがってしまいました・・・

最近るなはTSではなく別のところで活動しています。
と言ってもMMORPGではなく、なんて言ったっけ??
あれですよ、あれ。
アバターで遊べてブログもついてる、他の住人とも交流ができるサイトです
最近と言っても登録は一年前ですけどね・・・w

TSはこの前ちょこっと入ってイベントだけ終わらせました。
なんでこんなにINしないかって・・・
元々人見知りのるな・・・知らない人ばっかりになったTSに居辛いのですよ・・・
(ギルドリーダーだろお前が率先してINしろよって感じですが)
だってアドルも体調崩して(大病!)入院しちゃってるしー(´・ω・`)

今日はそっちのサイトも夕方から誰にも会えず・・・おもしろくないなーって感じです。
チャージ残ってるからTSにINしようかなー
(おどおどしてすぐ落ちちゃいそうだけど・・・w)
誰か会えるかな。
| Runa | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0)
TS入れなかった〜

久々のブログです。
最近、リアルのおでかけを一番の楽しみにしているため
あまりTSにINできてません。
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

でも・・・TS大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きって気持ちに変わりは無くて
みんなのことをよく思い出しています。
最近INしたいなーと思いつつ、リアルで疲れて寝ちゃうことが多いんです。

今日はメンテ明けだし、INしようかなーと思ったら!!
なんと入れませんでした・・・残念(´・ω・`)


昨日の朝大きな地震があったようですが、震源地付近のみんな
大丈夫だったかな??
余震もあるかと思うけど、気をつけてね。


るなは13日に行く、関門海峡の花火大会と20日の久石譲のコンサート、
21〜22日の佐世保のハウステンボスへの旅行を楽しみにしています。
それではまたヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

| Runa | 00:57 | comments(3) | trackbacks(0)
お久しぶりです。

こっちのブログ書くの久々ですねー
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません


最近のるなですが、きちんと病院に通い薬の飲むということが
できています。
当たり前のようでも、なかなか難しかったりもしてたんですが・・・
新しい先生はとっても穏やかに話を聞いてくださる方で・・・
かと言って、緊張しないわけでもないんですが、安心して病院に通えています。

今日で4日目になるんですが、この冬でかなり太った&体力がないので
少し運動をしようとWiiFitを使ってトレーニングをしています

TSはたまに顔を出してますが、誰にも会えないことが多いかなー
体調を崩す前に、1周年の二次会もしようなんて言っていたので、
またみんなで集まって楽しく遊べたらいいなーなんて思ってますが


勝手を言うようですが、1ヶ月INしてない方を蹴るという行為。
自分的にはかなり心の負担になっているので、
少し緩めたいなーと思っています。
(蹴りたくない気持ちが大きくて蹴っていない方も数名いて、気になっているメンバーも
いるかと思います。勝手ばかりで申し訳ないです)

それからなんと言うのか・・・
方向性の違いですかね。
るなとは合わないって思ってある方も中にはいると思うんです。
その場合ははっきり言ってもらって構いません。
メモを飛ばしていただけたら強制脱退処理をさせていただきますね。

TSで遊び続けているうちにまた一緒に遊ぶこともあるはず。
その時は再加入していただくということで。


今はまったり楽しく、息の長いギルドになったらいいなーってそんな風に思っています。
私も今は切れた課金のチャージをいつしようかなんてせこいことを考えながら、
たまに様子を見てる感じですので・・・w


最近のことなんですが、リアルの事情で一旦休業していた、
ずーっとずっと戻ってきてくれるって信じていた大好きな方がギルドに
戻ってきてくれたんですよ。
今は安心したと同時にとっても嬉しいほんわかした気持ちです。

るなが早寝早起きを始めたせいでなかなか会えないのですが、
またわいわいやれたらいいなー・・・w


とりあえず、今はリアル(体調管理)を一番に病気と気楽につきあっていく方向で
いっていますので、ギルメンの皆さんにはなかなか会えなくてご迷惑を
おかけしていますがよろしくお願いしますね。


それではまた

| Runa | 09:35 | comments(8) | trackbacks(0)
風邪が治ってきました

やっと風邪が治ってきましたー
熱が下がって鼻水が黄色に


今回はかなり長引きました
やっぱり体力無いなー

TSの経験値4倍終わってしまった・・・
残念

さっきINしてみたけど、きつかったのでログアウト
Base、TM4倍の時は頑張りたいなぁ

マスターなのにIN率減ってごめんなさい
心配してくれて嬉しく思ってます。
元気になったらがんがん頑張りますので・・・

それでは今日はお布団の中でゆっくりしときますー ノシノシ

| Runa | 13:45 | comments(10) | trackbacks(0)
TSお休みします

昨日の法事、仏前にふたつ並べられた祖父母のメガネケースを目にすると
涙が出ました・・・
2年前には母も含めて3人とも生きてたのに・・・・

でも病、老、死があるからこそ人間なんだと、3人が教えてくれた気がしてます
病室で苦しんでる母を見ながら生きてるんだなーって
ものすごく思ったんです・・・


法事の後は福岡ドームの横にあるホテルの35Fでお寿司を

私の前に座ってある方は法事で何度も会っていながら、誰だかわからない方で・・・
盛り上がる親戚の間でちょっと気まずかったりもしたんですがw
(母が生きている間に聞いておけば良かったと思いましたw)

ただお料理は美味しく、景色も綺麗で・・・
素敵なチャペルもお店の方の計らいで見せていただいて、いい時間を過ごせました


ところが・・・

昨日の福岡はあいにくのお天気で、気温が低く
久しぶりの外出だということもあってか疲れて風邪をひいてしまったようです
今日は熱&喉の痛みでダウンしてます

今日もTSはお休みしますね
ごめんなさい

またみんなと遊べるのを楽しみにしてます
それでは、おやすみなさい ノシノシ

| Runa | 20:51 | comments(2) | trackbacks(0)
んー・・・
かなり調子が悪いです、るなです
病院に行って薬を増やしてもらったので、悪夢をほとんど覚えたまま目が覚めて
怯えることは減ったんですが、それでも夢は見てるようです・・・

今日は家の中にすごい色(緑でてかてかしてる) の蛇がいて、
それを父がつかまえようとしている夢を見ていました・・・気持ち悪い!

TSは経験値4倍キャンペーンがあってて、みんなも頑張ってLv上げてるから
るなも頑張りたいのに体がきつくてきつくて・・・
一日の半分以上は寝てます・・・
病院に行って薬について相談しなきゃ


昨日知ったのですが、るなの大好きな仲間がたくさんいる、某サイトでは
何やら問題が起こった様子・・・
親友がるなに助けを求めているのに、会いにいけてません

チャットで無視した無視してないという問題のようですが、かなりこじれた様子・・・

諍いの相手は誰だろうと探ってみると、私が変なやつと思って距離を置いていた方(ぁ

だからというわけでもなく、私が親友をかばっているわけでもないけど、
自分が大人なのでこうしてやったのに云々と偉そうに言う前に、
相手の悪いところをブログで書くなら、きちんとした文章を書いて欲しい
(誤字、脱字ひどすぎ&同じことを何度も何度も言っている)

誰もが見ることができる掲示板に悪口を羅列して
とどめをさしてやったとかいう表現を使うところも一体何様のつもり!

それから今回のことには、ご家族のことは関係ないはず・・・
関係のないご家族への悪口は見ていて心苦しいだけ

同じサークルの人を全て友達削除して、後からやっぱりこの人だけは・・・と
友達申請し直しているところが女々しい
(さらに自分で勝手に削除したくせに、私の友達のせいにしている)

人には人それぞれの楽しみ方があるので、それを理解する心がないと
バーチャルの世界ではやっていけなくなるはず
(みんな、チャットをやり辛いという彼女の事情を知った上で仲良くしているのです)

↑↑こんな変な行動の男を見かけたら要注意


1月にトリスタに復帰してから、そちらのサイトにはほとんど顔を出していなかったので
残念・・・
もし知っていて、その行為があきらかにひどいと感じたら運営側に働きかけて、
動いてもらうことができたはずなのにー


毒々しい日記を書いてしまいましたが、こんな怖い面ばかりのるなではありませんので
変わらずおつきあいいただけたらと思いますw

今は友達のことがとっても心配なのです・・・

でも今日は祖父の一周忌なので出かけなきゃ
横浜に住んでる叔母が帰ってきてるので会えるのが楽しみですが・・・
体調が良くないのでどうなることやら


Aちゃんへ
消えてしまわないとなんて思わなくていいんだからねー
向こうの勝手な思い込みが原因なんだし・・・
今回のことはすごく辛かったと思うけど、わかってくれる仲間もいっぱいいるからねb
そっちも毎日覗くようにするから!
早めにお話聞けるようにするからねーbb
いいこと思いついたんだけど、非公開のるなとAちゃんだけのサークル作ったらどうかな??
それだったらメール機能が無くてもコミュニケーション取れるしb
大丈夫だからね、笑顔笑顔
| Runa | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0)
早速間違い発覚!!
昨日の日記に載せたバナー・・・早速間違い発覚しました 
ギルドの皆様、並びにご関係者にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。


26種類作っていた中で選んでいたものだけ綴りが違うという・・・
ここのところ毎日HPの作成のために夜更かし&
何故か毎日悪夢を見て2〜3時間程度で起きてしまっていたので疲れが出たのかな

早速作り直そうとしたのですが、文字入れの段階で不具合が
2時間かけて作り直していましたが、
今UPしてるやつでとりあえず妥協・・・w

また時間がある時に作ろっと

今日も2時間睡眠なので、今頃眠気が・・・w
集中力がないので休憩しますー

追記:作成終わりましたー
今度はカラーバージョン どうかな??w

| Runa | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0)
自己紹介バトン。o○*☆
 【自己紹介バトン】
りみちゃんからもらいましたーb
3日以上たってます・・・w

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

■回す人5人
みんなやってそう・・・w

弐式ん
びうっち
アドル
のんたん(ぉ
もっきゅん(ぉぉ

続きを読む >>
| Runa | 18:15 | comments(4) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター

PROFILE
ブログチャーム
●バナー●
リンクはフリーです♪ 一言コメントいただけると嬉しいですb メインがマスターをしているギルドのサイトですb
【著作権表記】
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
今日のるななん♪