<< キャストイベント行ってきたよー | main | とうとう・・・ >>


| - | | - | -
TS入れなかった〜

久々のブログです。
最近、リアルのおでかけを一番の楽しみにしているため
あまりTSにINできてません。
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

でも・・・TS大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きって気持ちに変わりは無くて
みんなのことをよく思い出しています。
最近INしたいなーと思いつつ、リアルで疲れて寝ちゃうことが多いんです。

今日はメンテ明けだし、INしようかなーと思ったら!!
なんと入れませんでした・・・残念(´・ω・`)


昨日の朝大きな地震があったようですが、震源地付近のみんな
大丈夫だったかな??
余震もあるかと思うけど、気をつけてね。


るなは13日に行く、関門海峡の花火大会と20日の久石譲のコンサート、
21〜22日の佐世保のハウステンボスへの旅行を楽しみにしています。
それではまたヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

| Runa | 00:57 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 00:57 | - | -
コメント
リアル優先ですからねー。

私は・・・みんながINしていないので、寂しいのでたまにちょこっとだけしてクエスト終わったらログアウトの日々ですw
昼でも夜でも誰にも会わないです^^;;;

リアル楽しんできてください〜^^
| りみさ | 2009/08/18 11:47 PM |
INできたーw
| アドル・レイン | 2009/08/12 1:33 AM |
僕もTSに入れなかったよー

地震と台風って重なること多いらしいから、
近くの方は大丈夫なのか心配だよねーb

おでかけできるようになって、
リアルが充実していて良い方向でいいね^^
旅行楽しみだねーーb
| アドル・レイン | 2009/08/12 1:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ru-moonflower.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カウンター

PROFILE
ブログチャーム
●バナー●
リンクはフリーです♪ 一言コメントいただけると嬉しいですb メインがマスターをしているギルドのサイトですb
【著作権表記】
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
今日のるななん♪