<< 久々に! | main | 二周年だー!!! >>


| - | | - | -
|・ω・)久しぶり!

こんにちはー!るなです!

行ってきましたよ!3/29〜3/31湯布院!
温泉もいーっぱい入ったし、お肌ももちもちすべすべ
美味しいもの沢山食べて、本当に楽しかったです!!
馬車にも乗っちゃったーぱっかぱっか


4/2はシルクドソレイユのコルテオを観に
空中技が本当にすごくて、ぞくっとなりました!
人間の体って鍛え上げたら本当に綺麗なのね、感動!!!


さて、昨日はギルドの二周年前の感謝祭イベント初日
掘り堀りイベントでディナちゃんが優勝でしたー
景品は本人の希望でハッピーバレンタイン
二位のアリちゃんにはビスケットフラワーがプレゼントされました!
その他の方にも景品がありましたよ


この日はギルド内の3人が転職!!(二次一人、一次二人)
本当におめでとうございます








みんなで記念撮影も




ちびねこになって遊んだりもしました




今日は誰が参加してくれるかな
るなのつたない司会でみんな楽しく過ごせてるかも心配だけど、
今日もはりきっていきたいと思います

| トリックスター | 14:46 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 14:46 | - | -
コメント
ちょぱちゃん>ありがとー!!

温泉いいよねぇ(*´ェ`*)
| Runa* | 2010/04/05 12:20 PM |
ギルド2周年おめでとーー!

温泉いいなぁ(*´∇`*)

| ちょぱ | 2010/04/04 4:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ru-moonflower.jugem.jp/trackback/80
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンター

PROFILE
ブログチャーム
●バナー●
リンクはフリーです♪ 一言コメントいただけると嬉しいですb メインがマスターをしているギルドのサイトですb
【著作権表記】
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
今日のるななん♪