<< 二周年だー!!! | main | 桜装備もらったよ! >>


| - | | - | -
バトン。

メンテが長い!
く、苦しい・・・TS中毒だ


ギルメンのりみちゃんのところで地雷踏んだから、バトンでも


01:好きなタイプを外見で答えよう
→目鼻立ちがくっきりしてる人

02:財布はどんなのを使ってる?
→いっぱい持ってるけど今はCOACHのラウンドジップ式の長財布。

03:携帯はどんなのを使ってる?
→DocomoのF02−Aのピンク

04:手帳は持ってる?
→持ってるけど使ってない・・・w

05:バッグはどんなのを使ってる?
→MIUMIUの赤いポシェットかGUCCIのトート、COACHのショルダーバッグの何れか

06:バッグの中身は?
→携帯、お財布、パスケース、保険証、化粧ポーチ、鏡、薬

07:星に何を願う?
→素敵な恋をして結婚・・・幸せになれますように!!

08:怒っているときどうする?
→黙る ・・・時間が経つと慣れてる人だったら文句を言う ・・・言い負かされれると泣く!

09:夏or冬どっちが好き?
→どっちもいいね!

10:最近泣いたのはいつ?
→二週間位前??ブログ書いたね!

11:ベッドの下に何かある?
→いっぱいある

12:昨日何した?
→ギルメン募集!

13:好きな事は?
→買い物とTS、寝ること!

14:あなたの性格を一言で言うと?
→猫

15:あなたの顔を動物に例えると?
→誰か教えてw

16:身長は何センチ?
→158cm

17:自分の体で嫌いなところは?
→薬害で急激に太っちゃって、足に妊娠線がいっぱい!
もちろん痩せたいb

18:ファッションは何系を目指してる?
→ 何系とか無いけど、ふりふりとかレースとかお花大好き!
色は黒か白かピンク。

19:カラオケで何を歌う?
→色々。でもレミオが大好き!
 
20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
→キセキ。レミオとUVERは好きだからテンション上がる

21:着メロは何?
→着うたでキセキとゼロの答え

22:あだ名は?
→るなたん、るなっち、るな、るなさん

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
→白のほうがいいかなw
 
24:何系の異性が好き?
→何系って難しいね。少年みたいな人が好きです

25:背は何センチの人が理想ですか?
→165〜170位
 
26:どこで買い物してる?
→大型ショッピングセンターかアウトレットによく行くよ!
axesとBou Jeloudってお店が特に好き!

27:趣味は何?
→ネット!スノボが好きだけどしばらく行ってない・・・

28:特技は何?
→水泳とピアノ

29:TSで会いたい人は?
→いっぱいいるよー みんなLove

30:一番今何がしたい?
→早くTSにINしてみんなに会いたい!

31:男女の友情はあり?なし?
→あり。
 でもすぐ惚れちゃうので叱ってやってください。

32:夢を持つ異性はどう思う?
→かっこいい!!!

33:何と言われて告白されたい?
→絶対幸せにする!!!とか??

| Runa | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 16:53 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ru-moonflower.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カウンター

PROFILE
ブログチャーム
●バナー●
リンクはフリーです♪ 一言コメントいただけると嬉しいですb メインがマスターをしているギルドのサイトですb
【著作権表記】
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
今日のるななん♪