<< エピ4が終わったよ! | main | 書いてない間に色々あったよ! >>


| - | | - | -
リアル充実!
こんばんはー、るなです
木曜日に本社へ面接に行き、研修に行くことが決まりましたー! 

金曜日は叔母とランチへ
ロイヤルホストでヨーグルトジャーマニー食べたよ
ドリングバーを頼んで3時間もお喋りしてましたw


土曜日は映画、アバターを観に行ったよ!
ストーリー、キャラクターの個性はもちろん自然の美しさが良かったです
もうすぐブルーレイとDVD発売なのでお勧め!!
この日は仕事復帰の自分お祝いでダイヤモンドが3石ついたペンダント買っちゃいました!
気合入れていくぞー!!!

日曜日はショッピングモールにお買い物へ
履いて行ったヒールが高過ぎで、めちゃ足が痛くなりました・・・w


そして今日はやっと仕事に行きましたー
と言ってもほとんど面接でしたが・・・
次は木曜日の10時なので緊張するけど、頑張りたいです!


リアル充実させてますが、TSももちろん頑張っています
今週もランクイン狙ってますよ!

ん!!!そう言えば6位のss載せてませんでした!

こちら↓↓






久々にチャット欄にランクが載ることがわかっていたのでINするまで
どきどきわくわくでした

ギルドキャンペーンの期間内にINした40垢のやつも、到達できそうだし
このままメンバーとギルドを盛り上げていきたいです
| トリックスター | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 18:12 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ru-moonflower.jugem.jp/trackback/85
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター

PROFILE
ブログチャーム
●バナー●
リンクはフリーです♪ 一言コメントいただけると嬉しいですb メインがマスターをしているギルドのサイトですb
【著作権表記】
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
今日のるななん♪