<< 書いてない間に色々あったよ! | main | 破局 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
カップルになりました!!!
先週、Castに選ばれて急遽出席したCast主催のカップル・パーティー!
いやー、めちゃくちゃ緊張しました 
フリータイムも5分しかなくて、大した話もできず・・・
それでもるなを選んでくれる方がいらっしゃったので、ありがたいことです



どきどきのパーティー会場↑↑
トコロスさんのキャンプです

お友達から始めましょうってことになったので、何度か音に行ってみましたが、
なかなか会えないですねー
サーバー違うと難しいのかなーなんて思って一週間過ごしてましたー


でもでも・・・超肉食系のるな!
昨日も懲りずに覗きに行ってしまいましたw 
この前、選ばれたから無理だろうなーって思ったんですが、
今回は行きたい人は誰でも行けるルールだったようでやったー
(先週の方もいらっしゃったので、念のため大丈夫か聞きましたw)

昨日はフリータイムが少しゆっくりありましたー
結婚するなら獅子か龍がいいと思ってたけど、選ぶとなったら難しいですねw
先週顔見知りになった方とちょっとだけお話しました!

さて、告白タイムは今回も男性陣からのようで・・・誰からも選ばれなかったらどうしようと
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キでした!


そしていよいよるなの番になり・・・!!!
先週の龍さんが告白してくれたのですが!!
ちょっと待った!!の声がかかり・・・ 
注:このふたり同じギルドなので遊ばれたのかも・・・w
今度はどうしようと焦って、暑いし汗だくに・・・

ふたりとも丁寧に声をかけてくれたのですが、
「ハートのストローで一緒にカフェオレ飲みましょう!!」って言葉にずっきゅん来て
今回カップルになった彼を選ばせてもらいました




一緒に行った銀鎖もカップルになって、良かった×2

嬉しかったので、こんなシーンもssにぱちり



ぇへへ
とにかく今は嬉しいです!
トコロスさん、ありがとう!!
そしてるなを選んでくれたティーダさんに感謝です!!!

また惚気日記書くと思います・・・
どうか長く続きますように!
応援よろしくお願いします
| トリックスター | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 15:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ru-moonflower.jugem.jp/trackback/87
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター

PROFILE
ブログチャーム
●バナー●
リンクはフリーです♪ 一言コメントいただけると嬉しいですb メインがマスターをしているギルドのサイトですb
【著作権表記】
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
今日のるななん♪